平成25年度リスト杯争奪秋季神奈川大会 開会式

平成25年度リスト杯争奪秋季神奈川大会の開会式が開催…

されず中止になりました。台風ですから仕方ないですね。

DSC_0459 (1280x857)

この大会は、春に行われる日本少年野球春季全国大会の予選大会になっており、神奈川県は決勝まで残ると全国大会への出場資格を得られることになります。

オフシーズン前で行われる新チームの公式戦は最後になります(チームとしては1年生大会が最後)。

で、雨が降っている中、登録選手は平塚球場に集まってアップとトレーニング。

2013-10-26 11.21.36

DSC_0339 (1280x857)

あれ?ちょっとちっちゃい子がいますね…

DSC_0344 (1280x857)

DSC_0348 (1280x857)

DSC_0349 (1280x857)

DSC_0356 (1280x857)

DSC_0357 (1280x857)

DSC_0359 (1280x857)

監督、電話中です。

DSC_0375 (1280x857)

監督もしっかり見ていますよ。

DSC_0388 (1280x857)

さて、最後は罰ゲーム付のトレーニング。反射神経のトレーニングですね。

DSC_0406 (1280x857)

DSC_0410 (1280x857)

罰ゲームです。大丈夫かな~。

DSC_0420 (1280x857)

ダウン中。またちびっこがいますね 😛

彼は最近、小学部に入部した子です。神奈川県内でも小学部があるチームは少なく、平塚ボーイズでもメンバーはなかなか集まりません。
この先、学童からの入部者が増えて、3月の小学生大会までには試合に出られるメンバーは集まります。
中学生と一緒に練習をする事で、常に上のレベルを意識して野球をすることが出来ます。

DSC_0429 (1280x857)

DSC_0434 (1280x857)

試合に向けてのミーティング

2013-10-26 12.20.44

DSC_0452 (1280x857)

お疲れ様でした。

DSC_0456 (1280x857)

しかし、平塚球場で試合ができるチャンスだったのに残念でした。良く整備されている球場なんですよ。

DSC_0361 (1280x857)

DSC_0454 (1280x857)